せやかて.COM

せやかて、ブログ、書いてみたかってんもん

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージシャンとして6

大阪で得た新しい音楽の仕事 アメリカ長期旅行から帰ってきて、デビューを目指して上京したのは僕はもう29歳になる歳だった。上京したものも、仕事としての音楽は皆無であった。ハコバン的な仕事もやる気はなかった。それは東京の音楽業界ではカースト制度…

長期旅行 ネパール 編

レベルの多少低い、異異文化コミュニケーション 旅の醍醐味と言えば、僕の場合異文化交流が一番に掲げ上げられる。チャンドラコトットでの夜はこのトレッキングの旅で楽しい出来事のひとつであった。 もう彼の名前は忘れてしまったが、小学校の学校の先生と…

長期旅行 ネパール 編

赤飯 を炊いてください・・・・・! 山のルーティングのひとつにアルファベットのMからはじまるあの植物を見つけては摘み、乾燥させてそれを夜飯の後でたしなんだ。 山ではそれを見つけて収穫ことは難しくない・・・そのいつものルーティングをいれながらも…

長期旅行 ネパール 編

味わったことの無い達成感と感動 外に出ると光と影のギャプが激しすぎるせいなのか、信じられない空の青さに出会った。 日の光が雪に反射して眩しい。 BCまでそんなに時間は掛からないが山の天気は変わりやすいのでいつものルーティングを変えて早い時間にア…