せやかて.COM

せやかて、ブログ、書いてみたかってんもん

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長期旅行 インド編 南インド コーチン

そうだったのか! 州境だったのか検問所のような所で調べられたが、白タクであろうとも、ただ人を運んでいるのだから当然何事もなく通過できた・・・何の問題も無くやり過ごせた・・・・そして眠りに落ちって言った。 朝靄が立ち込める中、僕たちはある場所…

長期旅行 インド編 南インド

隣人の行ったことが現実になった これは警察のガサだ。踏み込まれるとヤバイ・・ドアを開けないわけには行かない・・・・中にいた日本人たちは慌てふためいている。現物を持っていたヤツたちは思い思いにその処理を試みている・・・・食べるやつや、自分いる…

長期旅行 インド編 ジャンキーの聖地 ゴア

賃貸の部屋がある! ゴアではゲストハウスに泊まらず日本人とS君と部屋を借りた。彼は偶然にもネパール宿が一緒だった人だ。彼は旅行中に知り合った日本人の女の子とネンゴロになり、カップルでその宿に泊まっていたが。彼女は先に帰国して彼は一人で旅行を…

長期旅行 インド編 アジャンタ エローラ ボンベイ

また一人の旅が始まる・・・ 犬に噛まれたS氏はパキスタンをめざし、体調が戻った僕はギターを持ってアウランガバードへ鉄道でアジャンタを目指してた。勿論、時間通りには行かず、かなり遅れてアウランガバードに到着した。その日は遅かったので食事にもあ…

タイ DE 就職

タイに於いての日本語教師の需要 日本にいた頃はタイでの就職の情報は偏っていて、教師としての割りの良い仕事はあまりに思えたが、来てみると意外とバラエティに富んでいる。 日本において日本語教師のギャラは安く男性は敬遠がちなので男性の教師を色んな…